記事一覧

「コードギアス 亡国のアキト」最終章キービジュアル、予告PVを公開!

「コードギアス 亡国のアキト」最終章キービジュアル、予告PVを公開!


RNfg8ExgEy.jpg








コードギアス 亡国のアキト 最終章 劇場予告


a20151218ga (1) a20151218ga (2) a20151218ga (3) a20151218ga (4) a20151218ga (5) a20151218ga (6) a20151218ga (7) a20151218ga (8) a20151218ga (9) a20151218ga (10) a20151218ga (11) a20151218ga (12) a20151218ga (13) a20151218ga (15) a20151218ga (14) a20151218ga (16) a20151218ga (17) a20151218ga (18) a20151218ga (19) a20151218ga (20) a20151218ga (21) a20151218ga (22) a20151218ga (23) a20151218ga (24)  


この世界で生きるため、私は戦い続ける。
ギアスに導かれた者たちの終焉!「亡国のアキト」シリーズ堂々の完結!!
「コードギアス 亡国のアキト」 最終章 愛シキモノタチヘ 2016年2月6日(土) 劇場上映開始!


最終章「愛シキモノタチヘ」(約60分)
「この世界を滅ぼすことが俺の目的だよ」
暴走するシンのギアス。兄との最後の戦いを決意するアキト。ユキヤの放った爆弾によりユーロ・ブリタニア軍を三分の一に減らすことは出来たが、ヴァイスボルフ城を包囲されたwZERO部隊が圧倒的に不利な状況にあることは変わらない。そこに敵であったアシュレイが新たな仲間として加わる。アキトは最後の戦いを前に、自らの髪を切りレイラに渡す。
「今度の戦いでもし死んで、死体も残らなかったら……これを」
レイラはアキトを見つめる。
「私はもっとアキトと話したいことがあるのです。だから……必ずみんなと一緒にここへ帰ってきてください」
ひとの心が一つに結ばれるとき、運命の秘密が明らかになる。真実が示す未来は果たして希望か絶望か。運命の闘いがついに終局を迎える――。
『コードギアス 亡国のアキト』、ついに完結!

http://www.geass.jp/akito/index.html








4章序盤のアシュレイとの戦闘があんまり好きじゃなかった
街の中、森の中で戦ってる方が良かった
アキトとレイラが赤根さんらしいノエイン、エスカフローネみたいないい関係性だなーて。
話全体はすこし唐突だったけど好きな感じ。
でもほのぼのと終わると見せかけて不穏な感じになった。
アシュレイが竜に乗ってきたのが良かったなwそれこそエスカフローネ
コードギアスじゃなければこいつが主人公だよな

予告見ると4章で絶望的と思ったユキヤがいきてるっぽい?
自由の名を持ったアレキサンダはどういうギミックがあるんだろ?
変形して左腕が顔になったりしないかな?
日本刀が血が流れてるような妖刀っぽくていい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)