記事一覧

映画『仮面ライダー1号』 予告映像を公開!

映画『仮面ライダー1号』 予告映像を公開!


QOXPYB7NRL.jpg

映画『仮面ライダー1号』 予告(3月26日 土 公開)


映画『仮面ライダー1号』予告編解禁!45年の時を超え、おやっさんが遺した最後のマシン“ネオサイクロン号”で本郷 猛、出撃!

仮面ライダーの放送が開始された1971年4月3日より時を超え、45周年記念作品として満を持して送り出されるのが3月26日(土)に公開となる映画『仮面ライダー1号』です。プレゼント付前売券も好評発売中の本作。この度ついに、待ちに待った予告編が完成しました!

冒頭は、藤岡 弘、演じる本郷 猛が懐かしの立花モーターズの倉庫に入るシーンから始まります。そこには、立花藤兵衛こと“おやっさん”が本郷 猛のために遺したネオサイクロン号の姿が!おやっさんの想いを胸に、ネオサイクロン号に乗り出撃する本郷 猛の姿は、往年のファンにはたまらない映像となっています。
また、世界中で悪の秘密結社ショッカーと戦い続けてきた本郷 猛が、45年の時を超え、まさかの最後の変身ポーズも披露!時を経てパワーアップした変身ポーズは、掛け声、切れ味ともに45年前を凌駕しているといっても過言ではないほどの迫力。しかし、世界中で戦い続けた身体は、限界を迎えていたのです…。
さらに、本郷 猛の生身のアクションも披露され、45年の時を感じさせない迫力満点の身のこなしを見ることもできます!



ストーリー
命を、愛を、未来へつなげ―。本郷猛、最後の日!!この春、究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!

今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた。あの日以来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した、最初の仮面ライダーである。長年にわたり、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女の危機を知り、急遽帰国する。少女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させるために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。しかし、あまりにも過酷な日々を過ごしてきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。少女の危機、そして新たな組織・ノバショッカーがもたらす日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。闘い続けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。

映画『仮面ライダー1号』3月26日(土)公開!

http://www.toei.co.jp/release/movie/1207078_979.html
http://www.superhero-movie.com/




いいなこれ!
変身カメラ回りこみ糞かっこいい!
藤岡弘、さんの体型どうすのかって思ったら変身後もちゃんとちゅうねn・・・マッシブに!
『仮面ライダー1号』 にも「、」付けて完結させないようにしようよ

藤岡さんの公式HPすげえかっこいいんだけど例のコーヒーが通販してて笑った


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)