記事一覧

別冊フレンド「私がモテてどうすんだ」TVアニメ化!スタッフ発表!監督:石踊宏、アニメーション制作:ブレインズ・ベース

別冊フレンド「私がモテてどうすんだ」TVアニメ化!スタッフ発表!監督:石踊宏、アニメーション制作:ブレインズ・ベース


BLSzl1GkAJ.jpg






スタッフ
監督:石踊宏
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
総作画監督:大沢美奈
アニメーション制作:ブレインズ・ベース



あらすじ
私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪
ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。
すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!
私とじゃ萌えないのに!! 
まさかのモテ期でどうすんだーー!!?


試し読み
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063418798
ぢゅん子『私がモテてどうすんだ』 TVアニメ化決定!!!|別冊フレンド
http://betsufure.net/special/watamote/





わたもて・・・?
モテてても困らないよね、ってあらすじ読んだら妄想したいから腐だから当事者になりたくないのか
モテても困らないよね
てか腐かよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)