記事一覧

「きんいろモザイク Pretty Days」特報第1弾、キービジュアル第2弾を公開!

「きんいろモザイク Pretty Days」特報第1弾、キービジュアル第2弾を公開!


YnhHDAeKEK.jpg





「きんいろモザイク Pretty Days」特報第1弾


「きんいろモザイク Pretty Days」2016年11月12日より劇場上映!
前売券発売中!

<イントロダクション>
イギリスからやってきた高校生、アリス・カータレット!
大親友・大宮忍の家にホームステイしています。
アリスに忍、凸凹コンビの小路綾と猪熊陽子、アリスを追いかけてきた
もう一人のイギリス人留学生・九条カレンたち仲良し5人組は
高校2年生の秋を迎えます!

アリスと忍、二人一緒に玄関をくぐれば
朝日に照らされてキラキラ輝く通学路。
通い慣れた道を小走りに駆けていって、
いつもの駅前でいつものメンバーと待ち合わせ。
綾に陽子、そしてカレンが笑顔でアリスたちを迎えます。
どこにでもあるようで、世界に一つしかない
彼女たちだけの大切な日常――プリティ*デイズ!

二度目の学校祭が近づいてきたこの頃、忍の様子がちょっとおかしい!?
「このところ、なんだか朝が眠くて……」
いつものんびりしている忍ですが、クラスの演劇で
脚本&衣装のリーダーを任され、頑張りすぎているみたいです。
違うクラスのアリスと陽子も、その様子は気にかけているけれど……
果たして忍たちの劇は無事成功するのか、どうなる学校祭当日!?


http://www.kinmosa.com/







ビジュアルいいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)