記事一覧

「オーバーロード」劇場版総集編は、前編・後編の2部構成。前編は2017年2月25日(土)、後編は3月11日(土) 全国ロードショー

「オーバーロード」劇場版総集編は、前編・後編の2部構成。前編は2017年2月25日(土)、後編は3月11日(土) 全国ロードショー



9wZ6qA2RER.jpg

「オーバーロード」劇場版総集編の情報が公開!前編キービジュアル解禁!
11/24(木)にニコニコ生放送にて放送された「オーバーロード」×「幼女戦記」合同記者会見にて、劇場版総集編の最新情報が発表となりました。

劇場版総集編は、前編・後編の2部構成にて公開となります。
そして、劇場版総集編のタイトルと上映日も決定いたしました!

前編「不死者の王」のキャラクター原案・so-bin描き下ろしキービジュアルも公開!
さらに、主題歌アーティストとして、TVアニメに引き続きMYTH&ROIDの参加も決定!
続報は随時公開していきますので、楽しみにお待ち下さい。




【前編】
「劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王」
2017年2月25日(土) 全国ロードショー

【後編】
「劇場版総集編 オーバーロード 漆黒の英雄」
2017年3月11日(土) 全国ロードショー



劇場版総集編の公開に際し、原作者の丸山くがね先生からメッセージを頂きました!

【原作・丸山くがね メッセージ】
TVアニメから1年半、まさかの劇場版総集編です。
新規のシーンが注入されますし、完成が丸山も楽しみです。
so-binさんから、とある新規キャラのラフが上がってましたけど、
彼がチラリとでも出てくるのは非常に嬉しいですね。
というわけで見たことのある方も、ない方も楽しみにしてもらえたら
嬉しいです。よろしくお願いします。


http://overlord-anime.com/







前後編ってことは意外とたっぷりだね
新規がどれくらいか、後編で続編の布石あるんだろうな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事