記事一覧

「笑ゥせぇるすまん」新作アニメ制作決定!監督:小倉宏文さん、出演:玄田哲章さんであにめのめ第3弾として放送!

「笑ゥせぇるすまん」新作アニメ制作決定!監督:小倉宏文さん、出演:玄田哲章さんであにめのめ第3弾として放送!


rvotrkR45G.jpg

『あにめのめ』第3弾は、藤子不二雄Ⓐの
大人気ブラック・ユーモア作品︎


『あにめのめ』第3弾作品は、あの怪人・喪黒福造が帰ってくる!!
原作の雰囲気はそのままに、現代版「笑ゥせぇるすまんNEW」として28年ぶりにテレビアニメ化する事が決定!
原作者・藤子不二雄Ⓐ、喪黒福造役・玄田哲章、小倉宏文監督のコメントが届いている。
詳しくは公式サイトをチェック!

笑ゥせぇるすまんNEW

<スタッフ>
原作:藤子不二雄Ⓐ
出演:玄田哲章 他
監督:小倉宏文(『新あたしンち』『エリアの騎士』)
制作:笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

<放送局>
TOKYO MX
読売テレビ
BS11


スタッフコメント
原作:藤子不二雄Ⓐ
 「笑ゥせぇるすまん」は私の初めてのブラック・ユーモア作品です。主人公の喪黒福造のキャラができた時、<やった〜!>と思いました。TBSの番組「ギミア・ぶれいく」でアニメ初登場、予想外の女性や子供たちに大人気となりびっくり!あれから28年たち、再び闇の世界からやってきます!
 私はすっかりトシをとってしまいましたが、不老不死の喪黒氏はますます元気です。
 さあ、彼が今回はどんな活躍をするか⁉︎
 おおいに御期待ください!

喪黒福造 役:玄田哲章
まさか私が大平先輩のあの役を引き継ぐことになるとは・・・・・・。
なにしろ有名なキャラクターですので
イメージをこわさぬように、けれど
私なりの味付けで楽しんでいただければと思います。

監督:小倉宏文
 地球上すべての心にスキマをお抱えの皆様、今、なにでそのスキマを埋めていらっしゃいますか?
ちょっと奮発したチョコレート?お気に入りのWeb動画?それとも聞き上手なマスターの居るBARでスコッチを一杯・・・もうそんなものは必要ありません!!そうですあの人が、あの人が帰ってくるんです!
本当はず~っとそばにいて私たちがド~~~~ン!!されたがっているのをじ~っと見てたんでしょうけど(p_-)・・・というわけで、やります!作ります!放送します!勢いで監督もします。
ちなみに喪黒さんには今、私の心のスキマを埋めてもらってる最中なので皆さんはもう少しだけお待ちください
<(_ _)>え、ズルい?そう、これが既得権益というものなのです。あははは、お~~~~~~っほっほっほっ(-_-)/~~~・・・・・すみません、ホントはスタッフ一同、超人気原作を請け負ったプレッシャーに毎朝毎晩ひざをガクガクさせながら頑張っております。ご視聴何卒宜しくお願い致します。


http://warau-new.jp/







マジか
これはおそ松さんみたいな変なリメイクじゃなくてちゃんとしたリメイクかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

amazon

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)