記事一覧

プリキュア新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」キャスト発表

プリキュア新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」キャスト発表


XGAIiZ3e9P.jpg

「キラキラ☆プリキュアアラモード」キャスト発表!!

R9rDODFjpI.jpg


キャスト決定!!
今回登場するプリキュアのキャストが決定!キュアホイップ役を美山加恋さん、キュアカスタード役を福原遥さん、キュアジェラート役を村中知さん、キュアマカロン役を藤田咲さん、キュアショコラ役を森なな子さんが担当します!また、プリキュアの手助けをする妖精・ペコリン役にはかないみかさんが決定しました。

キュアホイップ役の美山加恋さん、そしてキュアカスタード役の福原遥さんは、活躍目覚ましい今注目の若手女優。美山加恋さんは、子役時代からドラマや舞台で活躍し、2016年はミュージカルやアニメの声優にも初挑戦するなど活躍の場を広げ、福原遥さんも子役時代に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ2009年~13年)で主役のアイドル・まいんちゃんとして人気を博し、その後は女優やモデルとしてドラマや雑誌で活躍中です。キュアジェラート役の村中知さんは、アニメ「ワールドトリガー」で主人公・空閑遊真役を演じるなど、多くのアニメ作品に出演し、洋画の吹き替えも数多く担当しています。キュアマカロン役の藤田咲さんは、数多くのアニメやゲームなどで声優をつとめるほか、人気ボーカロイド・初音ミクの声をつとめ注目を集めています。キュアショコラ役の森なな子さんは、元宝塚歌劇団雪組男役、ミス・ユニバースジャパンファイナリストなど華々しい経歴を持ち、現在は洋画の吹き替え、アニメ、舞台など様々なジャンルで活躍しています。 バラエティ豊かなキャスト陣が一丸となって、「キラキラ☆プリキュアアラモード」の個性豊かなプリキュアたちに命を吹き込みます!


美山加恋(宇佐美いちか/キュアホイップ役)
OzmgSCpd7C.jpg

福原遥(有栖川ひまり/キュアカスタード役)
GTuVceVeYJ.jpg

村中知(立神あおい/キュアジェラート役)
BL7h9bLM5S.jpg

藤田咲(琴爪ゆかり/キュアマカロン役)
NDkkEYBS8P.jpg

森なな子(剣城あきら/キュアショコラ役)
6qv7Xx4Bcc.jpg


http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/









中の人をより積極的に押し出して収益出す方向か
とりあえずyoutubeの公式サイトで調理動画かな?
グッズ使っておもちゃ会社もってにっこり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)