記事一覧

「トミカ」が初のTVアニメ化!TBS系土曜朝枠アニサタにて『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』4月から放送。

「トミカ」が初のTVアニメ化!TBS系土曜朝枠アニサタにて4月から放送。


NcW7BQMEp1.jpg



トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 ティザームービー【TBS】


TVアニメ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』
TBS系全国28局ネットで4月放送開始! 毎週土曜あさ7時~7時30分

ストーリー
今から少しだけ未来・・・。人智を超えた災害、複雑多様化する犯罪や事故に対応するために、政府が人命救助を主な目的として新たに作った組織「機動救急警察ハイパーレスキュー」は、警察・消防・救急それぞれの能力に特化した“ドライブヘッド”を開発した。“ドライブヘッド”は、車型のカーフォームから人型のウォーカービークルへと変わる特殊機体! 適性を見出された小学生・車田ゴウら子どもたちがドライバーとなり、機動救急警察をはじめとした大人たちとも力を合わせ、すべての人々の平和と安全を守るために、今日も現場に急行する! ゴーレスキュー!

アニメーション制作:OLM, OLM Digital


トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/drivehead/





おもちゃの方のCM

トミカハイパーシリーズ NEXT STAGE 第1話 出動!ホワイトホープ


wPmmLDMHr8.jpg


商品名**トミカ(おとこのこむけ)**
トミカハイパーシリーズは今年で10周年!!
新シリーズが登場!詳しくはHPをチェックしよう!

■トミカハイパーシリーズスペシャルサイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/hyper/top.htm








カミワザワンダの流れで1時間の一つは男子小学生むけか
トミカが変形するのではなくパワードスーツにトミカをはめ込んでるのか(コアファイター的な)
車の変形って言う制約がない分自由度は高い
勇者シリーズを思い出すけどトミカ(旧タカラ)とトランスフォーマー(旧トミー)の融合か
ロボットのこと機体って書いてるから意思はないジャイロゼッター系
ハイパーシリーズのおもちゃは2006年から続いてるそうで意外と長い
おもちゃは変形&合体で自由度高いしかっこいいけど普通のトミカと比べるとどうしても高くなっちゃうな
それに比べてガンプラの安さは異常や

ところでアニサタって名称ややこしいな

アニサタ (朝日放送のアニメ枠) - 朝日放送にて放送している深夜アニメ枠。
アニサタ (TBS系列のアニメ枠) - TBS系列にて2017年4月より新設する予定のアニメ枠。



ABCアニサタのチェンクロおもしろいCGの繋ぎかたうまい
TBSアニサタは前半トミカで7:30からの後半は「将国のアルタイル」?








雑記
タカラトミーのツイッターより


タカラトミーまだロボットあるんだね



新幹線変形ロボ シンカリオンE5×(クロス)500


http://www.shinkalion.com/




まさしく勇者・・・


これなんか欲しいな



「ガガンガン装甲騎兵ボトムズスコープドッグ」のアクション


「ガガンガン装甲騎兵ボトムズスコープドッグ」で遊ぶ!


http://www.takaratomy.co.jp/products/gaganganvotoms/












  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事