記事一覧

「仮面ライダーアマゾンズ Season 2」特報が公開!4月7日より配信決定!

「仮面ライダーアマゾンズ Season 2」特報が公開!4月7日より配信決定!



nFZ6zSPCFB.jpg


【特報60秒ver.】「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2


Amazonプライム・ビデオで「仮面ライダーアマゾンズSeason 2」が4月7日配信決定! さらに、新ビジュアルも解禁。死から蘇りし少女に恋する仮面ライダー!
●仮面ライダーアマゾンズとは?
東映では、1971年より仮面ライダーの制作を始め、昨年Amazonプライム・ビデオで配信オリジナル作品「仮面ライダーアマゾンズ」の配信を開始。Season 1は、テレビ放送では見ることが出来ない配信作品ならではの映像表現で多くの視聴者を魅了し、「喰うか、喰われるか」をテーマに、謎が謎を呼ぶストーリー展開がSNSで毎週大いに話題となりました。

●Season 2とは?
仮面ライダーで初の試みとなるジュブナイル恋愛ストーリー
アマゾンに育てられ、自身もアマゾンへと変身する少年・千翼。
アマゾンに殺され、アマゾンとして蘇った少女・イユ。
 Season 1から5年後の世界。千翼がアマゾンであるイユと出会い、次第に惹かれ始めたことにより、物語は予期せぬ方向へ舵が切られます。
前代未聞の異色コンビ<恋する仮面ライダー>と<死より蘇りし少女>は、いつしか混乱の渦中へと巻き込まれ…さらに新旧キャストを交えながら、前作を遥かに超えるスケールで物語は展開をされます。
Season 1よりさらにハードで、胸を打たれる作品へとなりました。【続編】ではなく、【新章】と呼ぶに相応しいアマゾンズの新しい世界に、是非ご注目ください。

●キャスト
 俳優の登竜門と呼ぶべき仮面ライダーの主役に今回選ばれたのは、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ、チームシニア所属の新人・前嶋曜さん。演技初挑戦ながら、複雑な背景を持った難しいキャラクターである千翼/仮面ライダーアマゾンネオを演じます。また、ヒロイン・イユ/カラスアマゾン役を、NHK Eテレ『すイエんサー』でMCを務める等、女子小中学生を中心に支持を集める女優・白本彩奈さんが演じます。

●ストーリー
かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織4Cを組織し、アマゾン化した人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。
千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを——。




「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2(全13話)
Amazonプライム・ビデオにて4月7日(金)より配信スタート!
公式ウェブサイト http://www.amazons.jp











ありゃ?二人の全面戦争になると思ったら違う方向が来た
なんかSEEDDESTINYみたいな交代
マモちゃん絶対死ぬと思ってたら生き残って安心したけど2始まったらキャストにいない可能性あるな・・・
TV放送あれば夏以降か?
これ海外ドラマ見たいにすげえ続きそう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事






amazon

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス (LD第1巻ジャケットイラスト使用ミニ色紙付)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【早期購入特典あり】仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1(各巻特典:オリジナルアクリルキーホルダー付)(全巻購入特典:オリジナルアクリルフィギュアキーホルダー引換シリアルコード付)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX (メーカー特典:「A3クリアポスター」付)(完全生産限定版)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)