記事一覧

細田守監督新作のテーマは“きょうだい”。2018年夏公開を目標で制作中

細田守監督新作のテーマは“きょうだい”。2018年夏公開を目標で制作中


EqRbfsaKSj.png




新作を製作中という細田監督は、これまで全容が明かされていないその内容について「“きょうだい”の物語。人間が愛を取り戻す話になります。18年夏公開が目標です」と語り出した。

細田守監督:新作のテーマは“きょうだい” 人間が愛を取り戻す話に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2017/03/17/20170316dog00m200030000c.html








細田守監督、新作は自身の子どもからヒント「すごく刺激を受けています」 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2087655/full/








3年周期でしっかり作品提供してていいな
2記事とも「きょうだい」とひらがなにしてるのは兄、弟の男兄弟ではなく妹だったり姉だったりするからか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事